派遣社員の実態・夢見る仙人のブログ。

現役40代派遣社員、生活の実態を書いています。

派遣社員でも体型はハリウッド俳優を目指す!

 

                 f:id:mamemameg:20200119213054p:plain


今年は、ぬるま湯から出て若き日々の体型を取り戻したい!いや、取り戻すぞ!と2020年も19日が過ぎようとしたところで急にヤル気が出てきました!

 昨日、最初のトップガンを見ましてね、体型が整っているアドバンテージって測り知れないのでは?と再認識しました。

 派遣さんなりに体型ぐらいは意識高い感じだそうかなと・・・(´・ω・`)

痩せると体がラクになりますからね。

 二十歳の頃は65キロぐらいだったのですが、40才手前で80キロ近くまでいった後、68キロぐらいまでは痩せたことがあり、今現在は74キロです。

 一時期、痩せたときホント体が軽やかで疲れにくいし、若返った気がしたのを思いだしました。

 現状、3食以外にお菓子を食べ過ぎているので、これやめるだけでけっこう痩せるはず。それと、このお菓子代が一日150円として、月4500円ってけっこう使っています。実際には週末は一日150円以上は使っていると思うので5000円は節約になります。

 缶コーヒーの節約で浮いた300円と足して一日450円!月に13500円!しかも痩せて軽やか!疲れにくくなれば、毎日が変わってくるはず!

 頭ではわかっているので、あとは実践するのみ!この実践が難しい・・・。

ここで、こうして書くのも自分に言い聞かせる為もあるのです、ブログって日記ですからね。

 過去にタバコを止めた時と同じような前向きに止める感覚になってきました( ´艸`)

金がなくても体型はカッコよくできますからね。今更カッコよくってもと思わなくもないですが、気持ちは若い方が楽しいもんね。

 「ダンベル何キロ持てる?」を見返して筋トレだ!私は向こう側に行きますよ!