派遣社員の実態・夢見る仙人のブログ。

現役40代派遣社員、生活の実態を書いています。

オンラインヨガって痩せますかね?

 ゴールデンウイークが10連休でした。

またまた太りました・・・。

 10年前なら仕事から帰ってきてからジョギング、ウオーキングする気力があったのですが。実際当時はそれで痩せたものです。

 

 いやね、痩せるモチベーションが沸いてこないんです。

昔は音楽聞きながら走ったりする世界に入り込むというか、恥ずかしいですがそんな自分に酔う的な感じでその世界の住人であることを楽しめたのですが・・・。

 

 外で出ずに出来る運動、それでいてモチベーションを保てるトレーニング的なものはないかと探して気になり始めたのがオンラインヨガです^^

 

 決してヨガを甘く見ているわけではないのですが、何となく今の私でも出来る運動かな?と。レベルに合わせてのレッスンを受講できまるのも敷居が低い。

 

 う~ん、試しに入会してみようかな?無料体験期間を設けているオンラインヨガもあるみたいだしな~。

 >>オンラインヨガについて少し調べてみました。