派遣社員の実態・夢見る仙人のブログ。

現役40代派遣社員、生活の実態を書いています。

派遣の営業に横柄なイタイ派遣。

 たまにいるんです。何故か派遣の営業さんにやたら強気な態度な派遣さん

しかも、人が見ている前でアピール的に偉そうに話す人。

 幼稚ですよね。中学生の俺スゲーぞ、強いぞアピールと同レベル

営業に言っとくから。」「営業に言っといたから。」

これが口癖ですね。

 あと、この手のタイプはちょっとしたことで騒ぐんです。騒ぐ俺ツエーだろ?感をだしてきます。もちろん、言うべきことは言って良い、言うべきですが、その基準が大幅にずれているんですよねー(-_-;)

 今まで、このタイプは3人程を同じ職場で目撃しました。皆、短期間で職場からいなくなりましたけどね。

 きっと、飲食店でも店員さんに偉そうなんだろうな。