派遣社員の実態・夢見る仙人のブログ。

現役40代派遣社員、生活の実態を書いています。

2020年、明日から出勤です。

 私、9連休でした。明日が本年初出勤となります。

典型的な正月太りです。明日は派遣仲間達と太ったな~とか、あのアニメが面白かったなどと言った話題ばかりでしょう(笑)

 私の仕事はそれなりには体を動かす仕事なんですが、体は動かしていた方が体調は良いですね。

 私の元同僚で自宅でネットからの収入のみで生計を立てている人がいるのですが、連休中に飲んだ時に、あまりに体を動かさない仕事をしているから太って体がなまって仕方がないと言っていました。

 今年はウォーキングとサイクリングを始めると意気込んでいました。

仕事だけで充分トレーニングになる肉体労働者の私からみればうらやましいですよ(笑)

それでは、明日からボチボチ、それなりに、テキトーに頑張ります!

 皆さんにとっても良い1年となりますように!(=゚ω゚)ノ