派遣社員の実態・夢見る仙人のブログ。

現役40代派遣社員、生活の実態を書いています。

日曜の夜に憂鬱になる派遣さん。

 私は、日曜の夜になると毎週、憂鬱になります。

別に月曜からの仕事が嫌なわけではないのです。いや、どちらかと言えば人並みには嫌ですが、それが原因でどうかなる程の嫌ではありません。

 原因は金曜の夜から土日と2日弱で毎週、太るのです。食べ過ぎです。

週末はドカ食いしなきゃ損、楽しくないと思い込んでいる、悪しき習慣から抜け出せなかった事を後悔するのです。

 今週もやってしまってしまいました。今年の目標で掲げたのにまたですよ・・。

で、対策を考えまして、金曜の夜に今週はドカ食いしないぞ!とツイッターで宣言しようと思うのです。

 さすがに金曜の夜に宣言すれば、私でもその日は大丈夫でしょ?

で、休日のスタートの金曜夜にドカ食いを抑えることが出来れば後2日はイケる気がするのです!(=゚ω゚)ノ

 ほんと、痩せたい・・・、体型だけでもサマになりたい。何か誇れるものが欲しいのです(´;ω;`)