派遣社員の実態・夢見る仙人のブログ。

現役40代派遣社員、生活の実態を書いています。

連休でダメぶり発揮中。

 私は年末年始で9連休なのですが、すっかり生活リズムが狂ってしまいました。

今現在、3日の0時15分ですが、こんな遅くにブログを書いています。

 昼間いくらでも時間があったのに・・・(;´・ω・)

本当に出来る人というか、成功者よりの人って連休でもきっと生活リズムとか乱さないんですよね?一概には言えないとしてもそういった人が多いですよね?

 だって、私ですら、夜ふかしする度にもったいないことしたと思いますもん。

次の日が起きるの遅くなって一日が短くなるし、夜更かしすると次の日がシャッキリしないですから。

 で後悔するのに、次の週末になるとまた同じ過ちを犯してしまう。

癖になっているんでしょうね。悪しき習慣。

今年は週末で生活リズムを乱さないを目標にしたいと思います。

 近頃は年のせいか、一日夜更かしすると数日間シャッキリしなくなった派遣仙人です。