派遣社員の実態・夢見る仙人のブログ。

現役40代派遣社員、生活の実態を書いています。

ハイクラス転職?派遣仙人は関係ない。

         

               f:id:mamemameg:20191118220837j:plain



 スマホを見ていると良く40代ハイクラスの転職とか40代の管理職が足りませんとかの広告が表示されます。

 

 これがホントなら、そもそも今の40代は正規雇用自体が少ないですからね、当然、管理職やこの広告業者が言うハイクラスも少ないんじゃない?と思ったわけです。

 

 派遣先でも確かに同世代の社員って少ないところが多かったです。

同世代の派遣さんは多いんですが・・・。

 

 ま、派遣仙人は関係ないけどね。それより何で私のスマホにそんな広告がしょっちゅう表示されんでしょうか?

 40代でも案件多数、まずは登録!って感じの派遣会社の広告なら表示されるのは納得なのですが(笑)

 と、思っていたら「こんな会社はもういやだ。」という人は見て下さいという広告が表示されました!(; ・`ω・´)