派遣社員の実態・夢見る仙人のブログ。

現役40代派遣社員、生活の実態を書いています。

派遣さんにも新入社員の時代もありました。

 4月ですね~。派遣先で新入社員御一行様を見かけました。

 

実は派遣仙人も新卒新入社員の時代がありましたー。

 

 もう、ン十年前の話ですが、同期もけっこういて今思えばそれなりに楽しかったですね。

 当時は嫌で嫌で仕方しかったなかったのですが、同期と飲んだり、誰と誰が付き合ってるとかいう話があったり、そんな事が今思えば尊い時期だったんだな~と。

 

 一年で辞めましたが!(笑)

 

新生活シーズンというこうとで目覚まし時計なんかが気になるシーズンです。

 

 こんな珍しい目覚まし時計を見つけました。

>>派遣仙人おすすめの光目覚まし時計ってやつですよ!