派遣社員の実態・夢見る仙人のブログ。

現役40代派遣社員、生活の実態を書いています。

派遣さんワークマンプラスで靴を買う!

          f:id:mamemameg:20191201193814j:plain

 昨日、ワークマンプラスに行ってきました。

久しぶりに靴を買っちゃいましたね。

 私、移動は大抵スクーターなので足は置きっぱなしですし、職場では作業靴なので、あまり自前の靴が傷まないのもあってかれこれ5年程、靴を買った記憶がありません。

 

 で、最近人気のワークマンプラスで靴を購入しました。

前回、靴を買ったときはまだ、ワークマンで普段履きの靴を買うというのが一般的ではなく、まったくその発想がありませんでしたもん。

 

 で、今回購入したのが、

f:id:mamemameg:20191201193646j:plain

この、キャンパスシューズって言うんですか?それの内装がちょっと暖かそうな感じになっている方のですね。

 これで、1500円!派遣さんに嬉しい価格です\( ˆoˆ )/

外側もコーデュロイになっていてイイ感じ。

 前回、買った靴は同じようなデザインで5千円ぐらいしたんですよね・・。

これで、十分です。新しい靴を買ってちょっとご機嫌な派遣仙人です。

 他にウェアもカッコ良くて機能性も良さそうで、なんと言ってもアウトドアブランドに比べて圧倒的に安いものが沢山あって見ていて楽しかったです。

 こりゃ~、服と靴は当分ワークマンプラスで買うことになるであろう派遣仙人です。 

 服と靴、家で見るアニメ・映画はホント安くなりましたよね。