派遣社員の実態・夢見る仙人のブログ。

現役40代派遣社員、生活の実態を書いています。

チキンカツって美味しいな。

派遣仙人も44才。食の好みがどんどんシニア化してきました。

 

若いころはトンカツは好きでしたが、チキンカツは特に好きでもなく嫌いでもなくトンカツのほうがやっぱり好きだな派でした。

 

 ですが、近頃チキンカツを好んで、トンカツとチキンカツが並んでいたとすれば、チキンカツを選択するぐらいにチキンカツを美味しく感じるようになりました。

 

 若いころ好きだった食べ物が嫌いになったわけではなく、油っぽいのは少量しか食べれなくなったんだよね。

 

 味覚的には食べれるなら食べたいんだけどね。

 

胃がすぐもたれるからね。職場40代派遣仲間ともそんな話ばかり。

 

 何かを出来るようになったではなく、出来なくなったの話が圧倒的に多くなってしまったのです(・ω・`)