派遣社員の実態・夢見る仙人のブログ。

現役40代派遣社員、生活の実態を書いています。

派遣さん、ブロガーなんだぜ!

 ブロガーっていっても誰にも読まれない日もよくある程度のブロガーですが(´;ω;`)ウゥゥ 

 インターネットが普及し始めたころはですね、まさか自分がブログを書くなんて思ってもいませんでした。

 むしろ、芸能人でもないのに日記を見せるなんてありえないぐらいに思っていました。

 時代遅れな若者だったわけです('◇')ゞ

振り返ると私は最初否定していたものにハマることが多いのです。

 バイクが一番長いシュミなのですが、これも最初は自分がこんなにどっぷり

「ザ・バイク乗り」な人生を送ることになるなんて予想だにしませんでした。

 

 自分の周り、職場でバイクに乗っている人間はいますがブログを書いている人間はいまだに遭遇したことありません。

 これだけ、誰でも始められる時代なのに実際には中々遭遇しません。

最近はユーチューバーが増えましたが、これも実際に知り合いがユーチューバーがいるなんてまだまだ珍しいですよね?私がオジサン世代だからでしょうか?(笑)

 趣味にしろ、仕事にしろやってみないとわかりませんね。

とりあえず、にわかでも面白そうだと思ったものはやってみる方が楽しい人生だなと40代派遣社員なりに思うのです。