派遣社員の実態・夢見る仙人のブログ。

現役40代派遣社員、生活の実態を書いています。

正社員で探して・・・。

 同じ職場の派遣ダンディさんが今現在、転職活動されています。

派遣ダンディさんは49歳、本人いわく、年が年なので社員になれるのはここらが最後だと思うから早く見つけたいと。

 それで、今年の春先あたりから探し始め、夏にはみつかり次第に辞めると派遣会社に伝えたそうです。

 今現在、次は見つからないのですがもう辞めて職探しに専念されるということです。

で、後任者を派遣会社が連れてきました。来週から来るそうです。

 

派遣ダンディさん、ボクと同じ40代でも5年違うんでね。正社員信仰が僕ら世代より更に強い世代なんですよね。

 ご本人がそうされたいのなら、何も私ごときが意見やアドバイスすることはありません。

 どっちが正解かなんてやってみなきゃわからんですからね。

今後のご活躍と幸運を祈っています!^^