派遣社員の実態・夢見る仙人のブログ。

現役40代派遣社員、生活の実態を書いています。

派遣の実態・週末編

  今週の休みは、というか毎週だいたい同じようなことしてすごしているのですが・・、それが幸せだと感じている派遣仙人です。

 

 土曜日はスクーターでブラブラと。早退した水曜日と同じようなコースをまた巡り、後は「鬼滅の刃」をひたすら見ていました。

 今週中、派遣師匠がやたらと進めていたのです。NETFLIXで全話見れるので見てみました。そしたら止まらなくなってしまい26話を土日で一気に見ちゃいました。

 これね、私世代の方がハマルかも(笑)。

少年漫画の王道で新しいのだけど、何処か懐かしい感じのするアニメでもありました。

 明日は会社で鬼殺隊柱ゴッコですね!何処と無くゴールドセイントを思い出させる彼らが仙人にはドツボでした。

 26話を一気に見るとなるとレンタル時代は金額もかかるし、自分が見たい巻が借り出し中でなかったりするとそこでストップせざるをえなかったですもんね。

 私、それが否で複数店舗の会員になっていた事を思いだしました。それでも人気作品は借りれなかったりしたものです。

 配信チャンネルと買い込んだお菓子で今週末も楽しくすごせました。

      

f:id:mamemameg:20191117221907j:plain

日曜日分のお菓子

 意識高い感じを目指す?出す?にはこういったお菓子は食べないほうが良いのかもしれませんが、トニースタークがチーズバーガーを食べるのを見てからあれと同じ様なもんだと思いながら食べています(笑)。

 日曜の午後7時頃に全話見終わりそこから、オタク伯爵の家に遊びに行き「鬼殺の刃」とドネアvs井上戦を熱く語りあってきました。

 

 明日から仕事ですが、精神的に良好だと特に気にならないものだと再認識しています。なじめない職場の時は、休み中も嫌な職場、仕事のことを考えて楽しめなかったものです。転職してホント、良かった・・・。