派遣社員の実態・夢見る仙人のブログ。

現役40代派遣社員、生活の実態を書いています。

派遣社員、生活の実態・休日編。

派遣社員の実態と言いましてもね、そんなに特別悲惨でもないのが仙人の休日です。

 

だってね、40代のオッサンですからね、そんなに派手に遊びたいわけでもないですからね。お金もそんなにいらんのですよ。

 

 もし、週末合コンに誘われたとしてもめんどくさくて、もはや行きませんからね。誘われませんが、その前に合コン自体が無いのが40代(笑)。

 もっとそれ以前に「合コンが死語でしょ。」とか言ってオッサンをいじめないでください。

 

 もしお金があっても、それでしたい遊びも思いつかんのです。

下手になれない場所にでかけるよりも、家で配信チャンネル見ている方が楽しい。

 

 パン屋さん巡りとかはしてみようって気にはなりますが、週一なら今の収入でも可能ですしね。あと、仙人はゼスト(中古フィギュア屋)に良くいきます。

 

 むしろ、40代独身派遣は時間がある点で40代既婚者から羨ましがられたりするわけで(笑)。

 

 この前の土日も、映画アニメ鑑賞でどれだけの時間を使ったでしょうか。

 

 ごろごろしながら、ほぼ一日中を配信チャンネル見て過ごしました。出かけたのは昼過ぎに美味しいパン屋さんに言っただけ。

  こんな、休日、結婚している人はできませんよね?

 

世の中には、これを淋しいとか言って哀れむ人、哀れみたい人もいるみたいですが、

本人は至って楽しく幸せなのです(笑)。

 

 で、この前の休日からアメコミ映画にハマってしまいました。

 

今更ですが、アイアイマンから始まる一連のマーベル映画ですね。

 

 秘書のペッパーが素敵です。職場の派遣仲間が随分前からアベンジャーズの映画が公開されるたびに喜びさわいでいたのを、何処か冷ややかな目でみていた私ですが、一度見たらすっかりハマッてしまいました。

 

派遣仙人はネットフリックスとビデオパスを契約しているのですが、新しめの作品もビデオパスのレンタルで200~500円で見れそうでした。

 

 このアメコミマーベル映画は20作品以上あるのでしばらくは充実した休日が過ごせますヾ( ̄∇ ̄=ノ