派遣社員の実態・夢見る仙人のブログ。

現役40代派遣社員、生活の実態を書いています。

トトノエライトのその後。


 光目覚まし時計なんてものを購入して早一月半が経ちました。

 

最初、2週目あたりまでは、あれ?って感じだったのですが、アラーム音で起きた朝も光を止めずにしばらく浴びるのだけはやっていました。

 

 3週目から4週目あたりに光で起きるようになってきました。

 

光始める時刻は、5分刻みで30分前からまでセットできるのですが、10分前にセットしておけば、アラーム音が鳴る前に起きれるようになりました。

 

 それと、昼間の調子が良いんですよね^^イライラもしなくなりました。

睡眠大事!

 

 自分がトトノエライトを購入した際の経験をふまえて何処が安いか?どこが安心か?をまとめてみました。

 

>>トトノエライトが安いのは? 損はイヤ!